| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

携帯日本食! 投稿者:ともちゃん 2006/04/01 07:16:17

うらうらさん、「旅行用に持って行った携帯日本食などもお渡しすれば・・・」とありましたが、それそれ、それなんです。
ツアーで行かれた皆さん、持って行った日本食があまったら、是非日本人ガイドさんに差し上げてください。「失礼かしら・・・?」と思うかもしれませんが、ものすご〜く喜ばれます。しょうゆ味のカップラーメンなんて涙もの!
あと、マヨネーズ、カレールー、イカの塩辛、焼酎・・・あっ、これは私の友人の好みですが。
ホットカイロやポカリの粉なども喜んでいただけましたよ。


  現地でお世話になったガイドさんにお礼がしたい (投稿者:うらうら) 2006/03/31 00:41:14
    品物を送るのはやめた方が良いです (投稿者:karyma) 2006/03/31 01:52:40
    日本人向けのスーパーがあるのですか? (投稿者:ともちゃん) 2006/03/31 18:07:25
      聞いたこと無いです (投稿者:karyma) 2006/04/01 01:53:15
    ありがとうございます (投稿者:うらうら) 2006/04/01 04:09:37
      携帯日本食! (投稿者:ともちゃん) 2006/04/01 07:16:17
    カイロで日本食 (投稿者:いちご) 2006/04/03 21:54:01

JUPITER
エース