| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

聞いたこと無いです 投稿者:karyma [MAIL] 2006/04/01 01:53:15

ともちゃんさん、いつもどうもです。
日本人向けのスーパーは、私も聞いたことが無いです。
最近はメトロとかサウジとか大きなスーパーも増えてきているみたいですけれど、それでも日本食というものはまだ売っていないと思います。
かろうじて野菜類(大根とか)が売られているようですが・・・。
私のスーツケースも半分はお土産と日本食で埋め尽くされています。
向こうでも健康ブームが起きて日本食が流行れば、わざわざ日本から運ばなくても良いのにと思います。
前回はあまりの荷物の多さにカイロ空港でスーツケースを開けられて焦りました(^_^;)


  現地でお世話になったガイドさんにお礼がしたい (投稿者:うらうら) 2006/03/31 00:41:14
    品物を送るのはやめた方が良いです (投稿者:karyma) 2006/03/31 01:52:40
    日本人向けのスーパーがあるのですか? (投稿者:ともちゃん) 2006/03/31 18:07:25
      聞いたこと無いです (投稿者:karyma) 2006/04/01 01:53:15
    ありがとうございます (投稿者:うらうら) 2006/04/01 04:09:37
      携帯日本食! (投稿者:ともちゃん) 2006/04/01 07:16:17
    カイロで日本食 (投稿者:いちご) 2006/04/03 21:54:01

JUPITER
エース