| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

日本人向けのスーパーがあるのですか? 投稿者:ともちゃん 2006/03/31 18:07:25

ちょっと気になったので、私から質問させてください。
何を隠そう、私も「運びや」です。というのは、現地でガイドをしている日本人の方に、エジ訪問のたびに日本食・日本酒をお届けしてしています。
彼女によると、カイロの大使館や商社の関係の方は「日本人会」で日本食を調達しているので、街中には日本食を買うところがないということでした。
人向けのスーパーがあるのでしたら、是非教えて下さい。

あと、私は手紙の中にいろいろ仕込んで送っていますが、なくなる確率も50%ぐらいですねえ。
個人の住所より会社の方が届く確率が高いです。
karymaさんのおっしゃるように、品物は、送られた方が本当に困るようです。


  現地でお世話になったガイドさんにお礼がしたい (投稿者:うらうら) 2006/03/31 00:41:14
    品物を送るのはやめた方が良いです (投稿者:karyma) 2006/03/31 01:52:40
    日本人向けのスーパーがあるのですか? (投稿者:ともちゃん) 2006/03/31 18:07:25
      聞いたこと無いです (投稿者:karyma) 2006/04/01 01:53:15
    ありがとうございます (投稿者:うらうら) 2006/04/01 04:09:37
      携帯日本食! (投稿者:ともちゃん) 2006/04/01 07:16:17
    カイロで日本食 (投稿者:いちご) 2006/04/03 21:54:01

JUPITER
エース