| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

お世話になりました。 投稿者:えみこ 2008/10/30 23:02:50

まだまだ日本からエジプトへはツアーで行かれる方が多いと思います。今度は個人で行きたいところですが・・・。移動を考えるとやはりツアーが確実かな〜。だからやはりツアーで行かれたかたの情報が欲しい所ですね。
「ワンダーラ頂戴!」の後には落ちがあって「オー高い!」と言われた〜。反論できず!
Hekmatさん色々お返事ありがとうございました。また時々このページを覗かせていただきますね。お元気で〜。カタカナですいませんが・・・アラ・サラーマ。でいいのかな〜?


  参考までに。 (投稿者:えみこ) 2008/10/28 15:51:43
    エジ下痢にはエジの薬 (投稿者:hekmat) 2008/10/28 22:46:37
      Antinal (投稿者:えみこ) 2008/10/28 23:49:07
        うまい! (投稿者:hekmat) 2008/10/30 12:56:06
          お世話になりました。 (投稿者:えみこ) 2008/10/30 23:02:50
            マッサラーマ (投稿者:hekmat) 2008/10/31 14:40:06

JUPITER
エース