| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

エジ下痢にはエジの薬 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/10/28 22:46:37

お帰りなさい!
ご無事でよかったです!

コンセントは壊れていましたか(やっぱり)
ミネラルウォーターには軟水も多く出回っていますので、ガイドさんに聞いて購入するといいと思います。
ツアーだと手に入れるのが難しいですかね?

エジ下痢には日本の薬は利きませんので、おっしゃるとおり、ガイドから貰うのがいいと思います。
薬局で簡単に買えます。
生理用ナプキンも男の人にあげると喜ばれると聞きました。

お役立ち情報ありがとうございました!
ぜひまた再訪してくださいね!
思い出話もお待ちしています。


  参考までに。 (投稿者:えみこ) 2008/10/28 15:51:43
    エジ下痢にはエジの薬 (投稿者:hekmat) 2008/10/28 22:46:37
      Antinal (投稿者:えみこ) 2008/10/28 23:49:07
        うまい! (投稿者:hekmat) 2008/10/30 12:56:06
          お世話になりました。 (投稿者:えみこ) 2008/10/30 23:02:50
            マッサラーマ (投稿者:hekmat) 2008/10/31 14:40:06

JUPITER
エース