| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

うまい! 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/10/30 12:56:06

私たちはツアーの状況が分からないのでこうして報告していただけると大変嬉しいです。
土産物屋には入り浸りかと思っていたので、ミネラルウォーターは選び放題かと(笑)
王様も神様も山ほどいて、日本に似ていますよ。エジプト学者が日本に来ると驚くそうですよ。
神社などのお供物やお坊さんなど見ると「古代エジプトが生きている」と。
又行って、ばっちりやり返してきてください。
「ワンダラー頂戴!」うまい!
その感じです!


  参考までに。 (投稿者:えみこ) 2008/10/28 15:51:43
    エジ下痢にはエジの薬 (投稿者:hekmat) 2008/10/28 22:46:37
      Antinal (投稿者:えみこ) 2008/10/28 23:49:07
        うまい! (投稿者:hekmat) 2008/10/30 12:56:06
          お世話になりました。 (投稿者:えみこ) 2008/10/30 23:02:50
            マッサラーマ (投稿者:hekmat) 2008/10/31 14:40:06

JUPITER
エース