| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

砂嵐とか 投稿者:karyma [MAIL] 2006/08/10 01:29:17

lacarteさん、すごい頑張って予習されてますね。
ハワラのピラミッド&ラビュリントスですが、ハワラのピラミッドは外観は砂の山って感じでした。
昔は中に入ることはできたらしいのですが、私達が行った時には水が溜まっいて入ることはできませんでした。
ラビュリントスも、「ここがそうなの?」という位の遺構がわずかに残っているだけだった覚えがあります。

タクシーですが、移動した先が街ならば行った先でタクシーを捕まえることもできるかもしれませんが、村だったりするとご想像通りタクシー自体が走っていませんw
なので、移動手段は十分注意してください。

砂嵐がひどい時は、空港が閉鎖になる事もあり、
昔死人が出たというニュースも聞いたことがあります。
ただ、ここ最近はそんなにひどいニュースを聞かないので大丈夫かな?という気はしますが、相手は自然なので何ともいえません。
ノーマルでメガネをご使用ということですが、砂嵐の時は横から入ってきますので普通のメガネではあまり役に立たないかもしれません。
鼻と口元を覆うものも必要ですね。


  おすすめのスポットetc (投稿者:lacarte) 2006/08/08 21:24:08
    下エジプトは期待しないで (投稿者:karyma) 2006/08/09 01:36:12
      ありがとうございます (投稿者:lacarte) 2006/08/09 19:07:36
        砂嵐とか (投稿者:karyma) 2006/08/10 01:29:17
    下エジプト (投稿者:Nadia) 2006/08/09 13:38:32
      ありがとうございまーっす (投稿者:lacarte) 2006/08/09 19:11:15
    関係ありませんがエジ下痢について思い当たる節 (投稿者:lacarte) 2006/08/09 20:05:01

JUPITER
エース