| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

初旅行が個人予約 投稿者:ならむら [MAIL] 2003/05/27 13:37:45

 はじめまして。エジプト行きを前に調べまくっててたどり着きました。
 4人で8月末という強烈な時期にいく事が決定しているんですが、先進国以外の国に行った事があるのはは私ひとり。それでプランを考えてる所です。
 特に危険とか心配はそれほどしてないのですが(何とかなるだろう精神)、唯一気になるのが英語のガイド。
 カタコト英語ならなんとかなりますがさすがに遺跡内の詳しい解説等理解できるとは思えなくて。ツアー主催者の責任上、観光地の説明ぐらい出来るように勉強中ですが…
 実際どの程度コミュニケーションが取れるものなんでしょう。遺跡内などでガンガン英語で解説してくれるのか、それとも「ヘイ、ルック。スフィンクス。」程度なんでしょうか。
 滅多に行けるものではないのでバハレイヤにも行きたかったので旅行会社のツアーは利用しない事にしたのでこんな事になりました。
しかしMISRトラベル、回答遅い…


  初旅行が個人予約 (投稿者:ならむら) 2003/05/27 13:37:45
    英語ガイド (投稿者:Nadia) 2003/05/27 16:21:58
    ガイド (投稿者:karyma) 2003/05/28 02:01:29
    もろもろ (投稿者:Hekmat) 2003/05/28 11:16:13
    なるほど。 (投稿者:ならむら) 2003/05/28 11:35:47
      気をつけて (投稿者:Hekmat) 2003/05/28 15:35:08
      18万円って飛行機代込みですよね? (投稿者:Nadia) 2003/05/28 18:23:32
        値段 (投稿者:ならむら) 2003/05/28 22:58:49

JUPITER
エース