| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

5名乗れるタクシーはありますが・・・ 投稿者:karyma [MAIL] 2007/03/30 01:40:17

ごんさん、こんにちは。
友人のドライバーのおっちゃん(本人にもおっちゃんで通じます)の車は、ステーションワゴンタイプなので、5人乗ることは可能です。
でも最後部の乗り心地が良くないので、4人位で乗るのがベストな車なんです。
(でも、買い換えるって言ってたかな?)
カイロ近郊のマニアックな遺跡に行く時には、道に詳しいこのおっちゃんはとてもお勧めなのですが、サッカラ方面のメジャーな遺跡でしたら、ともちゃんさんや子ピノさんがおっしゃるように旅行会社やホテルのフロントで手配してもらっても大丈夫ですよ。
2月にhekmatがエジプトに行っておっちゃんに会っているはずなので、車を買い換えているかどうかは彼女のほうが知ってるかな?
もし連絡先をお知りになりたければ、ご連絡下さい。
あと、レンタカーで自力移動はお勧めしません。
カイロ市内の交通事情は、車好きの私でも運転したく無い・・・。
カイロ市内を出るまでに、確実に10人ははねる自信があります(^_^;)


  5人乗りのタクシー(レンタカー)はありますか (投稿者:ごん) 2007/03/28 18:33:35
    現地の旅行会社でも頼めます (投稿者:ともちゃん) 2007/03/28 23:12:17
    ホテルからタクシー手配 (投稿者:子ピノ) 2007/03/29 01:15:57
    5名乗れるタクシーはありますが・・・ (投稿者:karyma) 2007/03/30 01:40:17
      ありがとうございました (投稿者:ごん) 2007/03/30 19:35:04

JUPITER
エース