| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

5人乗りのタクシー(レンタカー)はありますか 投稿者:ごん [MAIL] 2007/03/28 18:33:35

最終日にカイロで半日自由時間があります。そこでサッカラ方面に行こうかと思って居ますが、人数が5名でタクシーに収まりそうにありません。そこで、ワゴンのようなタクシーはありますでしょうか?半日観光を考えていますので、1台で多少高くても楽しい思い出にしたいのですが。karimaさんのお友達のドライバーさんを紹介していただくことはできますか?(過去のQ&Aを読ませていただきました、)もちろん自己責任で問題が発生してもkarimaさん他管理人の皆さんにはご迷惑をおかけしません。こちらは英語は問題ありません。お願いばかりですがよろしくお願いします。


  5人乗りのタクシー(レンタカー)はありますか (投稿者:ごん) 2007/03/28 18:33:35
    現地の旅行会社でも頼めます (投稿者:ともちゃん) 2007/03/28 23:12:17
    ホテルからタクシー手配 (投稿者:子ピノ) 2007/03/29 01:15:57
    5名乗れるタクシーはありますが・・・ (投稿者:karyma) 2007/03/30 01:40:17
      ありがとうございました (投稿者:ごん) 2007/03/30 19:35:04

JUPITER
エース