| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

現地の旅行会社でも頼めます 投稿者:ともちゃん 2007/03/28 23:12:17

利用される現地の旅行会社は、必ず車を手配する会社と提携しています。または自分のところで車を持っています。
ツアーのガイドに半日、6人または8人乗りのワゴン車を借りたいけどいくらか?と交渉してみて下さい。行き先を行って。5人なら一人当たりの値段はそんなに高くならないと思います。
せっかくですから、サッカラ・ダハシュール・メイドゥーム(ラムセス2世の横たわる巨像が見たければメンフィスも)までいくと面白いですよ。


  5人乗りのタクシー(レンタカー)はありますか (投稿者:ごん) 2007/03/28 18:33:35
    現地の旅行会社でも頼めます (投稿者:ともちゃん) 2007/03/28 23:12:17
    ホテルからタクシー手配 (投稿者:子ピノ) 2007/03/29 01:15:57
    5名乗れるタクシーはありますが・・・ (投稿者:karyma) 2007/03/30 01:40:17
      ありがとうございました (投稿者:ごん) 2007/03/30 19:35:04

JUPITER
エース