| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

英語の筆談は難しい 投稿者:karyma [MAIL] 2006/11/18 01:16:22

英語での筆談は難しいでしょう。
話す事は生きる手段として耳で覚えられますが、書くという事は殆どしないと思います。
ホテルのフロントの人とかは、たまに学校の先生がアルバイトでやっている事がありますので、そういう人には通じるかもしれません。

情報センター出版局というところから、旅の指さし会話帳のエジプト編が出ています。
英語表記はありませんが、絵付きで日本語とアラビア語と発音が載っていますのでとても解りやすいですよ。
エジプトに行かれる方にはとても便利な本だと思いますので、買って行って損は無いと思います。


  エジプトで英語の筆談 (投稿者:橙) 2006/11/17 02:24:55
    英語の筆談は難しい (投稿者:karyma) 2006/11/18 01:16:22
      空港で探してみます (投稿者:橙) 2006/11/18 06:37:30
        「旅の指さし会話帳」手に入りました (投稿者:橙) 2006/12/04 02:23:24
          役に立って良かったです (投稿者:karyma) 2006/12/05 00:40:03
            そうでしたか! (投稿者:橙) 2006/12/05 15:38:45

JUPITER
エース