| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

子連れエジプト 投稿者:menas 2006/03/04 02:08:08

小学3年生と5年生の子どもを連れて行きましたが、ツアーだったので特に問題はなかったです。ホテルもきれいだし・・・。クルーズをはさんだ日程だったので、ゆっくりできたこともよかったです。
ただし、hekmatさんも言ってらっしゃるように、かなり気はつけました。生水はもちろん、生野菜は食べないとか無理しないとか。特に疲れと乾燥は子どもには意外に応えたようです。お腹は大丈夫でしたが、結構のどをやられたりしてました。だからフリーの日はホテルでぶらぶらしたり、晩御飯をおみやげにしてホテルに持ち帰ったりしました(レストランで爆眠した)。
まああんまり神経質になる必要はないと私も思います。すごく楽しかったし、また息子とは近いうちに行こうと思っています。
あと、飛行機は私は直行便が好きです。何と言っても速い!


  現地での体調不良について (投稿者:ブンブン) 2006/03/03 19:01:07
    下痢対策 (投稿者:ともちゃん) 2006/03/03 20:30:55
    その通り (投稿者:hekmat) 2006/03/03 20:40:35
      子連れエジプト (投稿者:menas) 2006/03/04 02:08:08
        行く気になってきた! (投稿者:ブンブン) 2006/03/04 20:51:36

JUPITER
エース