| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

その通り 投稿者:hekmat [MAIL] 2006/03/03 20:40:35

ともちゃんさん回答ありがとうございます。
国内旅行でも、子どもの頃言われませんでしたか?
「水に気をつけなさい」と。
これは文字通りの水だけを差しているのではありません。水をはじめとする、いつもと違うものに気をつけなさいということです。
とにかく無理をしない!これです。
エジプトまで来たから…、次はいつこられるか判らない…、もうお金も払っちゃったし…そういうことは考えないで。
ちょっとでもムリだと思ったら休んでください。
エジプトは逃げません。2000年も変わっていないのです。
次は必ずあります。
必要以上に神経質にならないことも大事です。
気の持ちようという言葉があります。
大丈夫!そう思っていけば、何もおこりませんよ^^
インシャッラー


  現地での体調不良について (投稿者:ブンブン) 2006/03/03 19:01:07
    下痢対策 (投稿者:ともちゃん) 2006/03/03 20:30:55
    その通り (投稿者:hekmat) 2006/03/03 20:40:35
      子連れエジプト (投稿者:menas) 2006/03/04 02:08:08
        行く気になってきた! (投稿者:ブンブン) 2006/03/04 20:51:36

JUPITER
エース