| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

karymaさんへ 投稿者:Garam [MAIL] 2004/08/26 03:25:07

karymaさん

会社帰りでお疲れの所、こんな時間にお返事してくださって恐縮です。

<バス>
出発が定刻だというのには驚きました。なんだか理由もわからないまま「なんで出ないんだよう」と待たされるのを想像していたので。。
わかりました。バスを使う際は、余裕のあるプランニングをする事にしますね。

<アスワン>
なんと、個人で乗るタクシーにはエアコンが付いていない事が多いんですか!ドライバーの人、超人ですね。。

<夜行寝台列車>
なるほど、「エジプトに絶対は無い」ですか(笑)。ハートにしみ入る言葉ですね。。
ところで今日、カルナックのNadiaさんとめでたくメールコンタクトできたので、この件はカルナックの方に予約をお願いしてしまおうと思っています。

<カルナックのNadiaさん>
私は彼女がどういう方か知らないので質問なのですが、
私が最初に送ったメールに聞いた質問に全部は答えてくれていなかったので、再度問い合わせのメールをしたところ、その返事は今日は来ませんでした。エジプトのPC事情がよくないのは承知の上で、基本的には彼女らはどの位の頻度でメールチェックをし、返事を書いてくれるのか知っていたら教えて下さい。一日に一回とか・・・?テキパキ派ですか、それともノンビリ派?FAXの方が断然有利、というのであればメールからFAXに切替えようと思っていますが、いかがでしょう?

<ディナークルーズ>
カルナックからツアー等の金額をお聞きしたのですが、驚いたのがこれです。
日本のオプショナルツアーで行くものと比べると、ビックリする位値段が安い(とはいえ現地価格だったら結構な値段ではありますが)ですが、ディナークルーズって船のグレードにかなりバリエーションあるんですかねぇ。。 ランクの低い船を使うから安い、なんてことは・・・。そんな安くて大丈夫かしら、とちょっと不安になったものですから。ご存知でしたら教えて下さい。

また長くなってしまいました。いろいろ調べていると次から次へと疑問が湧き出てきて困りますね(笑)。ムリのない時にで結構ですので、もう少しお付き合いいただけたらうれしいです。

ありがとうございました。


  カイロ・アスワン・ルクソール及びカルナック社に関して (投稿者:Garam) 2004/08/24 19:55:33
    とりいそぎ (投稿者:hekmat) 2004/08/24 23:36:09
      学習不足でしたね (投稿者:Garam) 2004/08/25 01:39:23
    超長文の回答です(^^;) (投稿者:karyma) 2004/08/25 02:53:13
      再・全般的な質問 (投稿者:Garam) 2004/08/25 11:24:15
        すこしだけですが。 (投稿者:くるつ) 2004/08/26 00:44:52
          くるつさんへ (投稿者:Garam) 2004/08/26 01:13:14
            その他のツアー (投稿者:くるつ) 2004/08/27 01:27:02
              お礼 (投稿者:Garam) 2004/08/27 02:25:17
        その他の回答 (投稿者:karyma) 2004/08/26 02:33:50
          karymaさんへ (投稿者:Garam) 2004/08/26 03:25:07
            ディナークルーズ (投稿者:karyma) 2004/08/27 01:40:13
              お礼 (投稿者:Garam) 2004/08/27 02:28:23

JUPITER
エース