| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

くるつさんへ 投稿者:Garam [MAIL] 2004/08/26 01:13:14

貴重な助言、ありがとうございました。とっても助かります。

<水>
そうですか、東南アジアの水と同じ位のレベルと聞きなんだか安心しました。それだけお腹を壊す人が多いと聞くと、かなり引きますからね(笑)。そういえば東南アジアでも、決して水道水で歯磨きしない人、いましたな。こだわりの違いですかねー。

<ルクソール-ハルガダ間のバス>
ええーっ、タイのバスより全然キレイなんですか?ほんとタイならぬ、アメージングカントリーですね。片腿の上に隣の人の腿が重なったまま到着まで耐える事になるんだろう、と想像してました。なぁーんだ、それならいいや。うれしいです。

<アブシンベルのツアー>
なるほど、大きいバスではなくミニバスで行くのですね?くるつさんが行かれたのは夏?ですよね?
それにしても45ポンド〜は魅力ですねー。昼までに戻ってくるのであれば、耐えられない事もないでしょうしね。
もちろん旅行会社で出しているツアーは、安宿が出しているツアーより高いのでしょうが、その分快適なのですかね?知っていたら教えて下さい。
「ミニバスのポジション取り」は本当に重要ですよね!とてもありがたい助言です。ピラミッドでの強気同様、体当たりで行きますわ(笑)。


  カイロ・アスワン・ルクソール及びカルナック社に関して (投稿者:Garam) 2004/08/24 19:55:33
    とりいそぎ (投稿者:hekmat) 2004/08/24 23:36:09
      学習不足でしたね (投稿者:Garam) 2004/08/25 01:39:23
    超長文の回答です(^^;) (投稿者:karyma) 2004/08/25 02:53:13
      再・全般的な質問 (投稿者:Garam) 2004/08/25 11:24:15
        すこしだけですが。 (投稿者:くるつ) 2004/08/26 00:44:52
          くるつさんへ (投稿者:Garam) 2004/08/26 01:13:14
            その他のツアー (投稿者:くるつ) 2004/08/27 01:27:02
              お礼 (投稿者:Garam) 2004/08/27 02:25:17
        その他の回答 (投稿者:karyma) 2004/08/26 02:33:50
          karymaさんへ (投稿者:Garam) 2004/08/26 03:25:07
            ディナークルーズ (投稿者:karyma) 2004/08/27 01:40:13
              お礼 (投稿者:Garam) 2004/08/27 02:28:23

JUPITER
エース