| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

すこしだけですが。 投稿者:くるつ 2004/08/26 00:44:52

こんにちわー。少々お手伝いさせていただきます!

<水について>
アジアで大丈夫な人はいけると思われます。もちろん歯磨きくらいで下痢はしないですよ。
他ではわからないですがルクソールでは水道水を飲む機会に恵まれましたが大丈夫でした。
(でも基本的にはミネラルウォーターを飲んでました。)
ジュースもレモンジュースばっかり飲んでました。これも問題ナシでした。

<ギザのピラミッド>
昨年9月にいったときは、午後からクフを見学しました。チケット販売の30分ほど前から並びましたが、あっさりチケットは買えました。でも冬はわからないです。
バスの発車時刻もわからないです。

<ルクソール-ハルガダ間のバス>
個人的にはアジアのバスより全然キレイだと思います。タイよりいいと思いました。快適です。

<アブシンベルのツアー>
安宿のツアーは45ポンド〜程度だったと思います。ツアー事体はまったくハードなんかじゃなかったです。
夜の3時台に出発して、8時か9時くらいに現地について、2時間ほど観光して戻る。というツアーです。
昼までには戻ってくるので、観光中の暑さは気にならなかったです。
でも帰りの車の中は暑かったので、ミニバスのポジション取り(エアコン近く)はがんばってください。

以上です。失礼しましたー。


  カイロ・アスワン・ルクソール及びカルナック社に関して (投稿者:Garam) 2004/08/24 19:55:33
    とりいそぎ (投稿者:hekmat) 2004/08/24 23:36:09
      学習不足でしたね (投稿者:Garam) 2004/08/25 01:39:23
    超長文の回答です(^^;) (投稿者:karyma) 2004/08/25 02:53:13
      再・全般的な質問 (投稿者:Garam) 2004/08/25 11:24:15
        すこしだけですが。 (投稿者:くるつ) 2004/08/26 00:44:52
          くるつさんへ (投稿者:Garam) 2004/08/26 01:13:14
            その他のツアー (投稿者:くるつ) 2004/08/27 01:27:02
              お礼 (投稿者:Garam) 2004/08/27 02:25:17
        その他の回答 (投稿者:karyma) 2004/08/26 02:33:50
          karymaさんへ (投稿者:Garam) 2004/08/26 03:25:07
            ディナークルーズ (投稿者:karyma) 2004/08/27 01:40:13
              お礼 (投稿者:Garam) 2004/08/27 02:28:23

JUPITER
エース