| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

旅行博 投稿者:ホッブ 2008/09/11 14:45:33

hekmatさんありがとうございます。旅行博は昨年までなかなか予定が合わず・・今年やっと都合がついたのでいくことができそうです!初!ワクワク!
インターネットから早速いろいろ調べてみました!やはり大学や学校での交流は大きいですね。大学に通うのは難しいですが・・・1日講座や大使館の講座、イベントなら参加できそうです!アラビア語の本だけで独学は進歩なしで(笑)少しずつ初めて見ようと思います。
留学や留学生支援などにも興味があるんですが違う世界にいるとなかなか身近にそういう状況もないもので。
Nadiaさん電話の件ありがとうございました。電話はあれ以来よくわからないので封印してます。メールが確実ですねー。物理的距離だけでなく・・・遠いな〜と感じます。


  エジプト人との出会い (投稿者:ホッブ) 2008/09/08 18:02:06
    美容液だと思って (投稿者:hekmat) 2008/09/09 00:24:41
      ありがとうございます (投稿者:ホッブ) 2008/09/09 18:30:02
        楽しんで! (投稿者:hekmat) 2008/09/09 22:00:10
          異国 (投稿者:ホッブ) 2008/09/09 23:09:56
            関東にいるエジプト人 (投稿者:hekmat) 2008/09/10 21:51:53
              旅行博 (投稿者:ホッブ) 2008/09/11 14:45:33
    国際電話 (投稿者:Nadia) 2008/09/09 23:36:29

JUPITER
エース