| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

美容液だと思って 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/09/09 00:24:41

ホッブさん、アッサラーム
エジプト旅行が楽しかったらいいですね!
さて、このQ&Aを遡ってみていただくといいと思いますが、同様の質問に答えていますので参考になるかと思います。

向こうが本気なら電話をかけてきますから、とりあえずはメールで、いろいろお話してみたらいいではありませんか!
エジプト男性が全て問題があるわけではありませんが、とかく「旅行関係」で「ガイド」はほとんどナンパです。
日本人は、情熱的な言葉やアプローチに慣れていないので、すぐ舞い上がってしまう傾向にあります。
が、彼らは何しろ何千年も「アラビアンナイト」な詩を語ってきた人々です。
「愛してる」は「こんにちは、元気」ぐらいの意味です。
妻帯者でも、プロポーズしてきます。当たり前です。彼らは4人妻をもてますから。
日本女性の多くが同じ悩みを持って帰国しています。
実際にすぐ戻って結婚した人もいます。
しかし、残念ながら「本当に運命の相手だった」例は、ほとんどありません。
エジプト人は日本人と結婚すると、ステイタスが上がります。野心のために、日本人と結婚したいと思っている人が、観光業の人には多いです。
これは「美容液」と思って、素敵な言葉をメールでたくさん貰ったらいいと思いますよ。
しばらくしたら、冷静に考えられるようになりますから、そのとき、これが恋なのかどうか判断すればいいと思います。
大手旅行社では、日本人と結婚すると、日本語が上手くなるし、お客も獲得できるので、結婚を奨励しているところもあると聞きます。

ここでは詳しいことを書けません。
もう少し状況がわからないとなんとも言えないこともあります。
お悩みが深いようでしたらメールでも回答します。

まずはエキゾチックなお友達とメールを楽しんで!


  エジプト人との出会い (投稿者:ホッブ) 2008/09/08 18:02:06
    美容液だと思って (投稿者:hekmat) 2008/09/09 00:24:41
      ありがとうございます (投稿者:ホッブ) 2008/09/09 18:30:02
        楽しんで! (投稿者:hekmat) 2008/09/09 22:00:10
          異国 (投稿者:ホッブ) 2008/09/09 23:09:56
            関東にいるエジプト人 (投稿者:hekmat) 2008/09/10 21:51:53
              旅行博 (投稿者:ホッブ) 2008/09/11 14:45:33
    国際電話 (投稿者:Nadia) 2008/09/09 23:36:29

JUPITER
エース