| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

国際電話 投稿者:Nadia 2008/09/09 23:36:29

実は私はエジプトのタクシーのドライバーに携帯から携帯へ電話を入れてうまくつながらなかった覚えがあるのですが、電話を受ける側にもお金がかかるのでエジプトの場合、国際電話を受けられない場合があるのでは? 最初はメールがいいですよ〜。残る友達と消える友達は、ここで振り分けられますし・・・。下心なく残る友達は貴重ですし、下心あっても受け入れてでも残る友達はいますし。こちらの知識で変わりますからね。騙された〜!ということだけはないように、ゆる〜くお友達づきあいを続けるといいですよ。


  エジプト人との出会い (投稿者:ホッブ) 2008/09/08 18:02:06
    美容液だと思って (投稿者:hekmat) 2008/09/09 00:24:41
      ありがとうございます (投稿者:ホッブ) 2008/09/09 18:30:02
        楽しんで! (投稿者:hekmat) 2008/09/09 22:00:10
          異国 (投稿者:ホッブ) 2008/09/09 23:09:56
            関東にいるエジプト人 (投稿者:hekmat) 2008/09/10 21:51:53
              旅行博 (投稿者:ホッブ) 2008/09/11 14:45:33
    国際電話 (投稿者:Nadia) 2008/09/09 23:36:29

JUPITER
エース