| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

24本了解です! 投稿者:わんぶ 2008/09/10 13:45:15

karyma様。情報ありがとうございます。箱は日本サイズだと思って大丈夫でしょうか? ちょうど、日本のビール24本をケースごと入れられる袋があるので(ビールを買った時のおまけです)それを持って行けば何を持っているかも見えないし、良さそうですよね(^o-) 24本も持ってるのを見られたら....ちょっと恥ずかしいですしね(笑)


  ラマダン中、金曜は?(とくに日中) (投稿者:わんぶ) 2008/09/08 14:02:58
    日本から持っていったほうがいいかも (投稿者:hekmat) 2008/09/08 23:51:31
      お酒情報 (投稿者:Nadia) 2008/09/09 01:40:51
        ありがとうございました (投稿者:わんぶ) 2008/09/10 09:53:28
          免税店 (投稿者:karyma) 2008/09/10 12:51:24
            24本了解です! (投稿者:わんぶ) 2008/09/10 13:45:15

JUPITER
エース