| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ラマダン中、金曜は?(とくに日中) 投稿者:わんぶ 2008/09/08 14:02:58

いろいろと情報ありがとうございます。
出発直前にもう一つ教えて下さい。
 到着は今週の金曜(!)お昼予定です。やはり、どこも休みでしょうか? 金曜はイスラムの休日ですよね? おまけにラマダン中。。。 
地下鉄で動ける範囲で街の散策をしようと思っているので、ここは開いてそう、見てみたら?という情報や注意点がおありでしたら、教えて下さい。最悪、お散歩しつつ、建物・人々を外から見るだけでも我慢かな?と、覚悟は決めていますが。
 また、カイロ空港でお酒を買い込んで行こうと思っているのですが、空港もお酒販売って無くなるのでしょうか?? 暑いのに「到着を祝ってかんぱ〜い」のビール(もちろんホテルの部屋で、です)も飲めないのはつら〜い、です(>_<)
ラマダン中でもお酒の買えるところ場所情報もいただけたら嬉しいです(スーパーも自粛するとか?本当ですか??)
質問ばかりで恐縮ですが、よろしくお願い致します。


  ラマダン中、金曜は?(とくに日中) (投稿者:わんぶ) 2008/09/08 14:02:58
    日本から持っていったほうがいいかも (投稿者:hekmat) 2008/09/08 23:51:31
      お酒情報 (投稿者:Nadia) 2008/09/09 01:40:51
        ありがとうございました (投稿者:わんぶ) 2008/09/10 09:53:28
          免税店 (投稿者:karyma) 2008/09/10 12:51:24
            24本了解です! (投稿者:わんぶ) 2008/09/10 13:45:15

JUPITER
エース