| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

免税店 投稿者:karyma [MAIL] 2008/09/10 12:51:24

お酒情報で私も追加で。
空港の免税店のビールはバラ売りは無かったような気がします。
24本入りの箱買いになると思いますので、箱ごともしくはバラして入れられるような袋か何かを持って行かれた方が良いと思います。

捨てる時はとにかく中身が見えないような袋であれば何でも大丈夫ですよ。


  ラマダン中、金曜は?(とくに日中) (投稿者:わんぶ) 2008/09/08 14:02:58
    日本から持っていったほうがいいかも (投稿者:hekmat) 2008/09/08 23:51:31
      お酒情報 (投稿者:Nadia) 2008/09/09 01:40:51
        ありがとうございました (投稿者:わんぶ) 2008/09/10 09:53:28
          免税店 (投稿者:karyma) 2008/09/10 12:51:24
            24本了解です! (投稿者:わんぶ) 2008/09/10 13:45:15

JUPITER
エース