| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

連続ですがお願いします。 投稿者:ちえこ [MAIL] 2003/10/18 18:32:51

こんにちわ。ツアーか個人で行くか悩んでいたのですがこのサイトをみて自由に旅行できたらと思いがんばって行こうかなと思っております。はじめて個人で全て決めていこうと思っているので不安があります。
私も日程の方みてアドバイスをいただけたら嬉しいです。ちょっとハードに組んでしまったのお手数なのですが宜しくお願いします

関空

1日目  夜カイロ着1泊

2日目  夜ルクソールへ向かう(寝台電車)
↓2泊
4日目  朝アブシンベルへ(飛行機)
↓1泊
5日目 朝カイロへ(飛行機)
↓1泊
6日目 朝バハレイヤへ向かう(バス)
    午後からオアシスツアー

8日目 バハレイヤで1泊

9日目 朝カイロへ1泊(バス)

関空


やっぱりハードですよね?
空港で荷物を預かってくれると書いてあったのですが
安全面では大丈夫なのでしょうか?
後、3☆ホテルでも交渉すれば出発まで荷物を預かってもらえますよね?
ホテルは3☆は危険でしょうか。

すごいみにくいと思いますが宜しくお願いします。


  連続ですがお願いします。 (投稿者:ちえこ) 2003/10/18 18:32:51
    ハードです (投稿者:hekmat) 2003/10/18 23:55:50
      ツアーとどちらが・・・・・ (投稿者:ちえこ) 2003/10/19 10:26:44
        ケチってないけど、油断しないでね (投稿者:hekmat) 2003/10/19 18:37:36
        私の考え (投稿者:Nadia) 2003/10/20 19:43:22
          ありがとうございます (投稿者:ちえこ) 2003/10/22 07:12:16

JUPITER
エース