| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

一人旅ツアー参加者です 投稿者:maruko 2008/06/24 19:10:07

はじめましてmiuさん。marukoです。
今週末から八日間エジプトツアーに参加してきます。私もほとんど英語力がないのですが、無謀にも毎年一回は一人旅に出かけています。
今年は、エジプトです。国内の旅行代理店のツアーへの一人参加ですが…ツアーのほうが英語力のない私には安心なので決定しちゃいました。食事もツアー中全部ついていて、エジプト国内乗り継ぎの手続きも現地添乗員さんがして下さるとの事。このツアーに行き着くまで、いろいろなサイトでチェックしましたが、一人参加で観光・食事・添乗員さん付(現地添乗員さんだとちょっとツアー価格が安い気がしました)で、お手頃なツアーにやっとたどり着くことが出来ました。出発時期にもよるみたいですが、私の参加するツアーは直行便利用6月28日から8日間一人参加で27万円くらいです。
こんな私の情報で良ければどしどしご質問ください。
miuさんのお探しのツアー見つかるといいですね。


  女性1人個人旅行(英語出来ません) (投稿者:miu) 2008/06/20 12:36:28
    ちょっと無謀かも (投稿者:hekmat) 2008/06/20 23:46:49
      もう1度プラン考えます (投稿者:miu) 2008/06/22 01:28:51
        金ほど安いものはない (投稿者:hekmat) 2008/06/22 21:22:47
    一人旅ツアー参加者です (投稿者:maruko) 2008/06/24 19:10:07
      シュクラン (投稿者:hekmat) 2008/06/24 22:49:32
        頑張ってきますっ (投稿者:maruko) 2008/06/24 23:34:36
          インシャッラー (投稿者:hekmat) 2008/06/25 00:28:31
      教えて下さい (投稿者:miu) 2008/06/25 22:09:37
        こんばんはっ (投稿者:maruko) 2008/06/26 01:58:39
          ありがとうございます (投稿者:miu) 2008/06/27 16:16:30
            少しは (投稿者:maruko) 2008/06/27 21:50:44
            ABロード (投稿者:hekmat) 2008/06/27 22:10:42

JUPITER
エース