| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

金ほど安いものはない 投稿者:hekmat [MAIL] 2008/06/22 21:22:47

はい、ご検討ください。
安くても一人部屋料金をプラスすると高くなってしまうことがあります。
とかく目先の金額に捕らわれがちですが、
エジプトはツアーで行ったほうが断然お得です。
快適な宿、無理のない移動、食事もほとんどついています。
どれもエジプトでは、交渉など一筋縄ではいきません。
旅慣れていて、英語に堪能な人でも、最初は現地代理店にフルオーダーしています。
なぜか判りますか?
時間をかけて交渉しても、思い通りにならないで、電車のつもりが飛行機移動。
安宿で盗難にあって、怖くなってホテルに飛び込んだ。
いずれも、定価もしくは吹っかけられます。(ホテルなら代理店価格30ドルが、飛込みだと70ドル)
そして、時間ロス。
時は金なり。
私たちがツアーをオススメする理由は、そこです。

また、星があるからと言って安心できません2☆は、NYの安宿以下です。
アメリカのドミのベットで設備の古い3星だと思ってください。(ピンきりですが)

JTB,近ツリ、みゅうなどでは定期的に何かやっていると思います。問い合わせると、DMを送ってくると思います。
また、旅行会社に「予算これぐらいで、こことここは外せない」と言う内容で見積もりを取っては如何でしょうか?
いくつか取ってみルト様子がわかると思いますよ。
個人旅行の経験が少ないのであれば、まずは日本語でトライしてみてください。
旅行中問題が起きても、日本語で対応が可能です。

又何かありましたら語質問くださいね。


  女性1人個人旅行(英語出来ません) (投稿者:miu) 2008/06/20 12:36:28
    ちょっと無謀かも (投稿者:hekmat) 2008/06/20 23:46:49
      もう1度プラン考えます (投稿者:miu) 2008/06/22 01:28:51
        金ほど安いものはない (投稿者:hekmat) 2008/06/22 21:22:47
    一人旅ツアー参加者です (投稿者:maruko) 2008/06/24 19:10:07
      シュクラン (投稿者:hekmat) 2008/06/24 22:49:32
        頑張ってきますっ (投稿者:maruko) 2008/06/24 23:34:36
          インシャッラー (投稿者:hekmat) 2008/06/25 00:28:31
      教えて下さい (投稿者:miu) 2008/06/25 22:09:37
        こんばんはっ (投稿者:maruko) 2008/06/26 01:58:39
          ありがとうございます (投稿者:miu) 2008/06/27 16:16:30
            少しは (投稿者:maruko) 2008/06/27 21:50:44
            ABロード (投稿者:hekmat) 2008/06/27 22:10:42

JUPITER
エース