| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

オアシス 投稿者:karyma [MAIL] 2003/09/30 00:27:12

はじめまして、カリーマです。
先日、エジプトから帰国しました。
今回はシーワオアシスに行ってきたので、同じオアシスという事でちよこっと補足です。
9/23の時点で、夜はとっても寒かったです。
冬はきっともっと寒くなると思いますので、厚手のお洋服を持っていかれた方がよろしいかと思われます。(1月に行かれるのですから、日本の冬の洋服そのままでも大丈夫だと思いますが、かさばりますね・・・)
エジプトの建物って夏のことを考えて、結構隙間風が多いんです。
せっかく行かれるのですから、風邪を引かないように気をつけてくださいね。(一応風邪薬とのど飴を忘れずにお持ちください)
360度砂漠の雄大な景色は、お子様達の心にきっと良い思い出になると思います。


  バハレイアオアシスについて (投稿者:マリエル) 2003/09/25 18:37:59
    コースについて (投稿者:Nadia) 2003/09/25 23:01:58
      ありがとうございます。 (投稿者:マリエル) 2003/09/26 10:20:19
        オアシス (投稿者:karyma) 2003/09/30 00:27:12
          寒さ対策!ですね。 (投稿者:マリエル) 2003/09/30 17:18:00

JUPITER
エース