| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ありがとうございます。 投稿者:マリエル [MAIL] 2003/09/26 10:20:19

ナディアさん、早速、ご親切なアドバイスを頂き大変感謝しております。
実は、私が一番心動いていたのがバハレイヤでした。「あまりお薦めできません。」なんてお返事が来たら・・・なんて内心ドキドキしながらの質問でしたので、お答えを見て心が軽くなりました。
でも、おっしゃる通り、まず体力を考え無理のない日程で行動できることを第一にツアー選びをしたいと思います。
子どもたちが、砂漠にも行きたいという希望がありましたので、チュニジアも検討してみましたが、やはりピラミッドは輝ける第一位でパスできず、エジプト行きを決めましたので、バハレイヤを見つけた時はパアーっと空中にお花が咲き乱れ状態でした。
ナディアさんが心配して下さったように、私も、子ども達がどの遺跡もごちゃまぜになって印象薄くなってしまうのではないかとも考えておりました。
できるだけ、壮大な光景を目に焼き付けてほしいので、バハレイヤのコースを検討してみます。
ハワイのように、買い物に髪振り乱すことなく、エジプトの風をゆっくり満喫するような旅にしたいと思っております。
また、何かありましたら質問させてください。
本当にありがとうございました。


  バハレイアオアシスについて (投稿者:マリエル) 2003/09/25 18:37:59
    コースについて (投稿者:Nadia) 2003/09/25 23:01:58
      ありがとうございます。 (投稿者:マリエル) 2003/09/26 10:20:19
        オアシス (投稿者:karyma) 2003/09/30 00:27:12
          寒さ対策!ですね。 (投稿者:マリエル) 2003/09/30 17:18:00

JUPITER
エース