| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

船から夕日は見られます 投稿者:karyma [MAIL] 2007/01/29 01:00:28

だんだん予定が固まってきましたね。

アブシンベルのタクシーですが、空港からの移動はタクシーですよね?
その運ちゃんが良さそうな人であれば、ホテルから空港への移動を頼んでおくと良いと思います。
その場合は、念のためタクシーの運ちゃんの名前と電話番号を紙に書いてもらっておけば、翌朝何かあった時に(運ちゃんが来ないとか)連絡がつつきます。
もしくは、ホテルに頼んでタクシーを手配してもらっても良いですね。
ホテルからアブシンベルまでは多分1キロ位でしょうか・・・。
9月は暑いですけれど、早朝なので歩けると思います。
ホテルから空港までは10分〜15分位で着くと思います。

クルーズ船は、バルコニーが無くてもデッキがありますから景色は見放題です。
ホテルやクルーズ船にはプールも付いていますから、水着をお持ちになると良いですよ。
観光で干からびた体が水分を吸収して生き返ります(笑)
9月のエジプトはまだ暑いですから、体調管理には十分注意してくださいね。
予定をあまり詰め込みすぎず、適度な休養が必要ですから。
もっとも、ラマダン中ですので強制的に休憩になってしまうかもですね(笑)


  プランニングについて(助言をお願いします!) (投稿者:さらら) 2007/01/26 00:10:11
    ラマダン中なので・・・ (投稿者:karyma) 2007/01/27 04:53:37
      ありがとうございます! (投稿者:さらら) 2007/01/27 17:15:24
        船から夕日は見られます (投稿者:karyma) 2007/01/29 01:00:28
          そうですね〜 (投稿者:さらら) 2007/01/30 13:24:59

JUPITER
エース