| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ツアー1人参加 投稿者:秀一 2006/07/30 11:41:41

こんにちは。
僕も来月エジプトツアーに1人で行ってきます。
ツアーと言っても1名催行の都市ステイの
滞在型ツアーです。
淋しいと思うの行くまでで、行ってしまえば
来て良かったと思いますよ。
ツアースタイルは違うけど、せっかくの海外旅行
ここは積極的に楽しまないと損です。

ちなみに僕の場合は現地でOPツアーによく
申し込みます。
意外とこれが楽しいです。
外人グループの中に僕1人だけアジア人だったり、黒人の方に話しかけられたり、韓国、中国
の方のグループと一緒に思われたり。
言葉もろくに分らないけど日本の延長線ような観光とはまた違った楽しみ方もあります。

それでは良い旅行を。


  ツアーに一人で参加ってどうですか? (投稿者:早芹菜) 2006/07/18 15:24:49
    大丈夫だと・・・ (投稿者:karyma) 2006/07/19 00:26:33
      ちょっと勇気でました (投稿者:早芹菜) 2006/07/20 09:36:14
        ガイドさんに聞いてみて (投稿者:karyma) 2006/07/20 12:51:01
          ファラオニックビレッジ、調べてみます (投稿者:早芹菜) 2006/07/22 13:23:38
    ツアー1人参加 (投稿者:秀一) 2006/07/30 11:41:41
      「案ずるより産むが易し」ですね (投稿者:早芹菜) 2006/08/02 13:51:14

JUPITER
エース