| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ガイドさんに聞いてみて 投稿者:karyma [MAIL] 2006/07/20 12:51:01

早芹菜さん、安心してください。
エジプトに行ったら人見知り…なんて言っていられませんから(笑)
おせっかい星人のエジプトの人々が、きっと楽しませてくれますよ!

ところで写真館なのですが、私の知っているのはカイロにあるファラオニックビレッジの中の写真館でしょうか。
古代エジプトの衣装を着せてくれて写真を撮ってもらえるのですが、メイクまでバッチリだったかどうかは撮った事がないので不明です。

エジプトの人々は基本的に写真は写真館で撮るらしく、持ち歩いている写真も基本的に写真館で撮ったようなものばかりなので、写真館自体はたくさんあると思います。
ただ、衣装やメイクとなると…。
あと、ツアーですのでそういう所にいく時間があるかどうかですね。
ツアーでしたら必ず現地ガイドさんが同行しますので、その人に聞いてみるのが一番早いと思います。
お役に立てなくてすいません。


  ツアーに一人で参加ってどうですか? (投稿者:早芹菜) 2006/07/18 15:24:49
    大丈夫だと・・・ (投稿者:karyma) 2006/07/19 00:26:33
      ちょっと勇気でました (投稿者:早芹菜) 2006/07/20 09:36:14
        ガイドさんに聞いてみて (投稿者:karyma) 2006/07/20 12:51:01
          ファラオニックビレッジ、調べてみます (投稿者:早芹菜) 2006/07/22 13:23:38
    ツアー1人参加 (投稿者:秀一) 2006/07/30 11:41:41
      「案ずるより産むが易し」ですね (投稿者:早芹菜) 2006/08/02 13:51:14

JUPITER
エース