| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ツアーに一人で参加ってどうですか? 投稿者:早芹菜 [MAIL] 2006/07/18 15:24:49

初めまして。
10月下旬〜11月初旬出発のエジプト旅行(8日〜10日間くらい)を検討している30代の女性です。季節が良さそうなので、この時期にしました。
すごくくだらない質問で申し訳ないのですが、ツアー旅行って一人で参加しても楽しめるものなんでしょうか?今まで海外旅行らしい旅行をほとんどしたことがないので、安心も考えて日本から添乗員・全食事付きのツアーを申し込むつもりなんですが、友達や両親も「治安が悪そう」「休みが取れない」などの理由で一緒に行ってくれそうになくて・・・。結局、一人で参加することになりそうです。
やはりツアー旅行に一人参加って淋しいですか?
ツアー旅行に参加されたことのある方、一人で参加していた人、いました?


  ツアーに一人で参加ってどうですか? (投稿者:早芹菜) 2006/07/18 15:24:49
    大丈夫だと・・・ (投稿者:karyma) 2006/07/19 00:26:33
      ちょっと勇気でました (投稿者:早芹菜) 2006/07/20 09:36:14
        ガイドさんに聞いてみて (投稿者:karyma) 2006/07/20 12:51:01
          ファラオニックビレッジ、調べてみます (投稿者:早芹菜) 2006/07/22 13:23:38
    ツアー1人参加 (投稿者:秀一) 2006/07/30 11:41:41
      「案ずるより産むが易し」ですね (投稿者:早芹菜) 2006/08/02 13:51:14

JUPITER
エース