| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

大丈夫! 投稿者:hekmat [MAIL] 2006/07/12 20:59:21

私のカイロの友達は「ガラベーヤを持っていない」人が多いので、カイロで着ることはありませんが、ルクソールや砂漠ではガラベーヤです。
住民感情に配慮していますし、涼しいです。
ハンハリの裏通り、シャーリア・アル・モイッズ(のワルダ香水店隣のガラベーヤ屋は私が店番している店なので、私の名前を出せばヘクマットプライスで購入可)あたりで買うと安くていいものがありますよ。

ともちゃんさんのおっしゃるように、エジプト人ンになって楽しんでください!


  ガラベイヤとターバン (投稿者:たかし) 2006/07/12 00:46:00
    是非、エジプト人になりきって下さい。 (投稿者:ともちゃん) 2006/07/12 20:19:06
      返答ありがとうございます! (投稿者:たかし) 2006/07/13 23:58:22
        ローカルデパート (投稿者:ともちゃん) 2006/07/16 01:14:56
          ありがとうございました (投稿者:たかし) 2006/07/22 21:06:29
    大丈夫! (投稿者:hekmat) 2006/07/12 20:59:21
      もし良ければ! (投稿者:たかし) 2006/07/14 00:07:59
        デパートとハンハリ (投稿者:hekmat) 2006/07/16 22:50:53
          ありがとうございました! (投稿者:たかし) 2006/07/22 21:14:28
    ファッションとして?宗教として? (投稿者:euan) 2006/07/12 22:01:33
      そうです (投稿者:hekmat) 2006/07/13 13:02:03
        今度は巻いて楽しむことにします (投稿者:euan) 2006/07/14 05:51:24

JUPITER
エース