| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

焼け石に水・・・ 投稿者:サチコ 2006/07/01 15:24:00

ありがとうございます。
その表現で考えていたグッズが役に立たないものが多いことが分かりました。
焼け石を冷やすには丸ごと冷やすしかないですよね。。
スケジュールは午前中に見るようになってますが、
心配なのはオプションでつけたダハシュールとイシス神殿です。
この二つは昼過ぎになってしまうと思います。
日傘は邪魔で使わない、と聞いたのでこれからやってくる夏で色々実験したいと思います。
日本の夏の暑さでもクラクラしてしまうほど弱いですが、、
日焼け止めも肌が弱いのでいつもはベビー用のを使ってるんですが、そんなんじゃ火傷しそうなのでその上に強力なのを塗りたりたいと思います。
色々ありがとうございました。
またやってくると思いますが、そのときはまたお願いします。


  ツアーのオプションと国内線について。 (投稿者:サチコ) 2006/06/29 16:59:30
    微妙な… (投稿者:hekmat) 2006/06/29 22:10:21
    自力で買えるもの (投稿者:karyma) 2006/06/30 01:34:06
    ありがとうございます (投稿者:サチコ) 2006/06/30 13:02:38
      9月のアブシンベル (投稿者:karyma) 2006/06/30 17:55:23
        うちわと水 (投稿者:ともちゃん) 2006/06/30 19:49:56
      外国人値段 (投稿者:hekmat) 2006/07/01 14:20:04
    焼け石に水・・・ (投稿者:サチコ) 2006/07/01 15:24:00

JUPITER
エース