| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ありがとうございます 投稿者:サチコ 2006/06/30 13:02:38

国内線は日本人向けのスペシャルプライスなんですね。。
しょうがないんですね。。
ミイラ室とツタンカーメン王は現地で直接買ってもいいか交渉してみます。
ラクダは高値を払わないと落とされたりするとかの話を見たので交渉が面倒なので頼もうかと。
クフ王だけは先着順みたいなんで頼まないと無理ですよね
行きたいところは全て行ける感じになりました。
デンデラのハトホル神殿だけは無理みたいでしたが。。
9月のアブシンベルあたりは50度行っちゃいますか?
暑さに弱いので冷えピタとかクールバンダナとか万全の対策で挑もうと思っています
冷えピタは汗で取れちゃうことが多いですけど、アイスノンスプレーとどっちが使い勝手いいと思いますか?


  ツアーのオプションと国内線について。 (投稿者:サチコ) 2006/06/29 16:59:30
    微妙な… (投稿者:hekmat) 2006/06/29 22:10:21
    自力で買えるもの (投稿者:karyma) 2006/06/30 01:34:06
    ありがとうございます (投稿者:サチコ) 2006/06/30 13:02:38
      9月のアブシンベル (投稿者:karyma) 2006/06/30 17:55:23
        うちわと水 (投稿者:ともちゃん) 2006/06/30 19:49:56
      外国人値段 (投稿者:hekmat) 2006/07/01 14:20:04
    焼け石に水・・・ (投稿者:サチコ) 2006/07/01 15:24:00

JUPITER
エース