| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

自力で買えるもの 投稿者:karyma [MAIL] 2006/06/30 01:34:06

考古学博物館に行くのと王家の谷に行くのはツアーに含まれていますか?
そうであれば、オプションの中でご自分で買えばいくらかでも安くなるものがいくつかあります。
例えば「考古学博物館のミイラ室」中は確かガイドの説明は不可だった気がしますので、博物館に行った時に別にチケットを買うだけです。
チケット代は65ポンドなので、今日のレートで約1,300円となり、1,200円位安く済みます。
ツタンカーメンも同じで、王家の谷に行った時に入り口のチケット売り場でご自分で買えば1,100円位安くなります。
そのほかの部分は移動等のこともありますし、こんなものかなぁ・・・と言う気がします。

エジプトの国内線は高いんですよ。
しかも、思いっきり観光客プライスです。

9月に行かれるということで、以前の質問の時にともちゃんさんもおっしゃっていましたが、無理の無いスケジュールを組んでくださいね。


  ツアーのオプションと国内線について。 (投稿者:サチコ) 2006/06/29 16:59:30
    微妙な… (投稿者:hekmat) 2006/06/29 22:10:21
    自力で買えるもの (投稿者:karyma) 2006/06/30 01:34:06
    ありがとうございます (投稿者:サチコ) 2006/06/30 13:02:38
      9月のアブシンベル (投稿者:karyma) 2006/06/30 17:55:23
        うちわと水 (投稿者:ともちゃん) 2006/06/30 19:49:56
      外国人値段 (投稿者:hekmat) 2006/07/01 14:20:04
    焼け石に水・・・ (投稿者:サチコ) 2006/07/01 15:24:00

JUPITER
エース