| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

考え方かな 投稿者:ヒロ [MAIL] 2006/02/05 20:34:55

サバーハルヘール
みかさん

先週ツアーでエジプトに行ってきました。
今のエジプトでは遺跡、街角、至る所に警官が立っていて町の治安を守っていました
長距離バスの移動や多少治安の良くない場所では警察が護衛したり、今のエジプトは国を挙げて治安回復をしています

不安を感じるなら、ツアーで行くといいよ。
むこうでの事は全て手配してくれるからね。

基本的にエジプトの人たちはみんな人なっこくて、笑顔があたたかい。
片言で現地の人と話していてもとてもとても楽しかったよ。 アラビア語を少しでも覚えて行った方がいいよ。
暴力的な感じのひとは見なかったけどね。
また、その国の習慣といものがあるから気をつけて、郷に入れば郷にしたがう。イスラム圏だからね

逆に今の日本の方が人的に殺伐として、無関心主義だと思うよ。
世界中どこでも危険を感じない場所なんてないよ。違う世界を楽しんできなよ。レッツ トライ

インシャアッラー マアッサラーマ



  今のエジプトの治安 (投稿者:みか) 2006/01/31 19:47:33
    私は危険と思いませんが・・・・・ (投稿者:ともちゃん) 2006/01/31 22:50:54
    感覚の違い (投稿者:hekmat) 2006/01/31 23:57:45
    考え方かな (投稿者:ヒロ) 2006/02/05 20:34:55
      シュクラン (投稿者:hekmat) 2006/02/05 22:15:55

JUPITER
エース