| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

私は危険と思いませんが・・・・・ 投稿者:ともちゃん 2006/01/31 22:50:54

 新聞の報道などを見て心配すればきりがないと思いますので、何ともいえませんが、人それぞれ自分の判断で出かけるしかないと思います。
 私の例では、去年は、4月にハンハリーリで爆弾テロが起こった時は帰りの飛行機の中。7月にシャルムエルシェイクで爆弾テロがあった1週間後にシャルム滞在。そのほか反政府運動の一斉取り締まりの日はものすごい警官がいてものものしかったです。タクシー全く動かず(涙)
 でも、私個人は全く危険だと感じません。トルコでもロシアでも爆弾テロや列車事故を”かすって”いるので・・・・ついでにプーケットの津波も”かすりました。”
 とりあえず、選挙も終わったことですし、外務省の危険度も引き下げられましたし、今は落ち着いているのではないでしょうか。


  今のエジプトの治安 (投稿者:みか) 2006/01/31 19:47:33
    私は危険と思いませんが・・・・・ (投稿者:ともちゃん) 2006/01/31 22:50:54
    感覚の違い (投稿者:hekmat) 2006/01/31 23:57:45
    考え方かな (投稿者:ヒロ) 2006/02/05 20:34:55
      シュクラン (投稿者:hekmat) 2006/02/05 22:15:55

JUPITER
エース