| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

エジプト航空直営店です 投稿者:hekmat [MAIL] 2006/01/29 21:47:29

ちはるさん、パーマン2号さん
ありがとうございます。
支払いに関しては、いろんな方法があるようです。全額東京オフィスで払った人や、現地の講座に振り込んだ人、リピーターは現地払いですね。
便宜上マダムナディアの名前を使っています。
というのもマダム・ナディアとマダム・ヘバ以外は、移動が多いのです。
カルナックはエジプト航空直営店なので、国内線の予約は無敵。国営ですので、社員の身元も確かです。
しかし、うまく取引できなかった人もいますので、判断はご自身でよく考えてしてくださいね。


  カルナックでの予約について (投稿者:Qpi) 2006/01/24 05:27:23
    フリーアドレスが当たり前 (投稿者:hekmat) 2006/01/24 21:57:10
    良い会社でしたよ (投稿者:ちはる) 2006/01/25 20:52:31
    私もとても良い会社だと思います (投稿者:パーマン2号) 2006/01/29 10:06:45
      エジプト航空直営店です (投稿者:hekmat) 2006/01/29 21:47:29

JUPITER
エース