| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

良い会社でしたよ 投稿者:ちはる 2006/01/25 20:52:31

私は前回の旅行でカルナックにお世話になりました。使ったのはそのアドレスです。

私の場合、途中でナディアさんから別の担当者の方に代わりましたが、アドレスは変わりませんでした。お互い最初のメールからずっと履歴付き返信を使っていたので途中で話がややこしくなることも無かったです。

ナイルビューの部屋指定も依頼通り手配されていましたし(有料)、ルクソールインの為ホテルバウチャーをルクソール支店で受け取りたいというお願いにも問題なく対応して頂けました(無料)。

私は問題ない良い会社だと思いますよ。
楽しいご旅行になりますよう(^ ^)


  カルナックでの予約について (投稿者:Qpi) 2006/01/24 05:27:23
    フリーアドレスが当たり前 (投稿者:hekmat) 2006/01/24 21:57:10
    良い会社でしたよ (投稿者:ちはる) 2006/01/25 20:52:31
    私もとても良い会社だと思います (投稿者:パーマン2号) 2006/01/29 10:06:45
      エジプト航空直営店です (投稿者:hekmat) 2006/01/29 21:47:29

JUPITER
エース