| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

予備のバッテリー&上着・・・しっかり抱えてまいります!! 投稿者:どきどき・ワクワク [MAIL] 2005/12/18 00:05:15

karymaさん,hekmatさん。
早速の御解答ありがとうございます。

予備のバッテリー・・しっかり持って行きます!
そして,こまめに電源を切って節電に努めます。

それから上着・・しっかり着込んで行きます!
≪エジプト⇒アフリカ⇒暑いとこ≫
と思い込んでいる“頑固じいさん”の父にも
しっかり着込ませていきます!!

ツアーが決まってから約4ヶ月。
毎日毎日,仕事の手を休めては(^.^;)
こちらのHPに寄せられている質問や体験談を拝見しつつ,
出発の日を指折り数えて待ってきました。
昨日,ついに旅行行程表が届き,
≪本当に行けるんだ≫と実感してます。

“郷に入っては郷に従え”をモットーに
エジプトの人や文化に触れ,楽しい旅にしたいと思います。

温かいアドバイス,ありがとうございました。

PS:
以前質問させていただいた,カタール航空の【燃油サーチャージ】ですが,
当日添乗員さんに,日本円で約11600円支払うようありました。
各航空会社の【燃油サーチャージ一覧】では
日本発着1区間につきUS$29.00
となっていました。
何かのお役に立てれば幸いです。


  ナイルエキスプレスで充電はできますか? (投稿者:どきどき・ワクワク) 2005/12/17 21:59:06
    上着はお持ち下さい (投稿者:karyma) 2005/12/17 22:56:16
    補足 (投稿者:hekmat) 2005/12/17 23:17:57
      予備のバッテリー&上着・・・しっかり抱えてまいります!! (投稿者:どきどき・ワクワク) 2005/12/18 00:05:15

JUPITER
エース