| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

補足 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/12/17 23:17:57

カリーマの回答に補足します。
充電ですが、出来ない可能性が高いと思っていらしたほうがいいとおもいます。
車は設備が古いので、できるのと出来ないのがあります。(壊れている可能性大)そして、私の乗っていたとき停電したことがあります。
できれば「アッラーのお陰」出来なくてもしょうがないぐらいが、精神的に楽かと思います。

そして、エジプトは夜寒いです。
チャットでもカイロの子どもが「チョー寒い」と言っている日が多いです。
カイロやアレキは雨が降ることもあります。アフリカ!という先入観を捨て、コートやセーターをお持ちくださいね。


  ナイルエキスプレスで充電はできますか? (投稿者:どきどき・ワクワク) 2005/12/17 21:59:06
    上着はお持ち下さい (投稿者:karyma) 2005/12/17 22:56:16
    補足 (投稿者:hekmat) 2005/12/17 23:17:57
      予備のバッテリー&上着・・・しっかり抱えてまいります!! (投稿者:どきどき・ワクワク) 2005/12/18 00:05:15

JUPITER
エース