| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ナイルエキスプレスで充電はできますか? 投稿者:どきどき・ワクワク [MAIL] 2005/12/17 21:59:06

憧れのエジプトツアーまで,あと1週間を切りました。
でも,出発までに片付けなければならない仕事が多すぎて(;.;)無事に出発できるのか・・・どきどきです。
しかし・・70歳を前にして初海外!初エジプト!!の父は,もうとっくの昔に荷造りを終えて“ものすごく”浮かれており(*.*;)
仕事でそれどころではない私をつかまえて
「スーツケースの中身をチェックしてくれ〜」
などとのたまっております。

前置きが長くなってすみません・・

私はデジカメを使用するため,充電が欠かせないのですが,
ツアー中にナイルエキスプレス車中泊があります。
車中でも充電はできるのでしょうか?

それから,日本はとても寒い日が続いていますが,今エジプトはどんな気候でしょうか?
父が「上着はいらん」などと言うので困ってます。


  ナイルエキスプレスで充電はできますか? (投稿者:どきどき・ワクワク) 2005/12/17 21:59:06
    上着はお持ち下さい (投稿者:karyma) 2005/12/17 22:56:16
    補足 (投稿者:hekmat) 2005/12/17 23:17:57
      予備のバッテリー&上着・・・しっかり抱えてまいります!! (投稿者:どきどき・ワクワク) 2005/12/18 00:05:15

JUPITER
エース