| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ムタシャケリーン・アウィ! 投稿者:apis 2005/09/21 21:27:46

(使い方間違っていたら教えて下さい)

エジプトからお返事、ありがとうございます!
hekmatさんの日々更新される日記をいつも楽しく拝見させていただいてます。
(私も18歳になる犬と同居していまして、カルヤ君の話は本当に残念でした。)

エジプトはラマダンの「準備を楽しむ人でにぎわっている」とは、
街の喧騒が聞こえてきそうです。あの大きな声が(笑)
ラマダンカードのサンプルを色々見ましたが、相手を思いやる言葉があふれていますね。
実際この時期は皆「慈悲深くなる」と本で読みました。
Mubarakとかkarimとか男性の名前によくある気がするのですが。
日本と同じようにアラブ世界も意味を持つ言葉を名前に充てるのですね。知らなかったです。

カードを贈って困惑されたり誤解されたりしないか、と思ったのですが、出してみます!!

hekmatさん、道中お気をつけて。もの凄く難事に強そうですが一応女の子ですからね。



  ラマダーン (投稿者:apis) 2005/09/11 00:28:34
    ラマダンカードなら (投稿者:karyma) 2005/09/11 03:40:06
      シュクラン! (投稿者:apis) 2005/09/11 18:10:59
        アフワン (投稿者:karyma) 2005/09/11 22:47:09
          salam (投稿者:apis) 2005/09/13 00:22:01
            年賀状と同じ (投稿者:hekmat) 2005/09/18 16:46:03
              ムタシャケリーン・アウィ! (投稿者:apis) 2005/09/21 21:27:46

JUPITER
エース