| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

現地ツアー 投稿者:karyma [MAIL] 2005/04/10 01:08:43

ちはるさん、こんばんは。
アビドス・デンデラ、エドフ・エスナ・コムオンボの現地ツアーの方だけ回答しますね。
ツアーですと、基本的に英語ガイドが付いているようです。
ちはるさんのようにガイドは不要という事であれば、タクシーとドライバーのみを手配してもらう形になります。
「ガイドの説明を聞かずに見学すればいいじゃん」と思われるかもしれませんが、以前それをやろうとしてガイドに怒られたことがありますので…。

アスワンのサヘイル島はモーターボートでも行くことができるようなのですが、水量が無いとだめだった気がします。
hekmatが現地に確認をしてくれていますが、返事が来るのはアラーのおぼしめしのままなので(笑)
ただ7月は本当に暑くなっていますので、サヘイル島はきついかなぁという気もします。

それでは、現地より返事が来ましたら私かhekmatが書き込みします。


  日程のアドバイスをお願いします (投稿者:ちはる) 2005/04/05 00:16:04
    日程 (投稿者:karyma) 2005/04/06 00:59:18
      もう一度検討してみます (投稿者:ちはる) 2005/04/07 00:43:45
        ツアーとタクシーチャーター (投稿者:karyma) 2005/04/07 02:22:09
        現地ツアー (投稿者:karyma) 2005/04/10 01:08:43
          ありがとうございます (投稿者:ちはる) 2005/04/10 02:31:22
    横レス失礼 (投稿者:arima) 2005/04/07 20:24:59
      カタールです (投稿者:ちはる) 2005/04/10 03:02:59

JUPITER
エース