| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ツアーとタクシーチャーター 投稿者:karyma [MAIL] 2005/04/07 02:22:09

ちはるさん、こんばんわ(~o~)
仕事が終わって帰宅してからの投稿なので、夜遅くなってしまうのは気にしないで下さい。

アスワンは7月ですともう真夏ですからねぇ…。
なにせエジプトはアフリカ大陸、ナセル湖の向こうはスーダンですから(^_^;)
観光するときは極力日陰を歩き、日差しをさえぎる服装が良いと思います。
スポーツドリンクがおいしく感じられますよ(~o~)
2日間あれば、サヘイル島も行かれると思いますが、ファルーカは風次第。
風が吹かなければ時間がかかってしまいます。
モーターボートで行ければOKなのですが、これはちょっと確認しますのでお待ち下さい。
サヘイル島に行かれる場合、遺跡は石切り場の跡なので壁画?を良く見るにはそこを登っていかなければなりません。
手荷物はリュックにして、両手を開けておいた方が良いです。

もう一つの疑問の方ですが、ツアーはガイドなしを希望すれば大丈夫です。
というか、往復が一緒になるだけでガイドは付いていないものが多い気がします。
(この辺もあやふやなので確認します。)
チケットは早い者勝ちで、ツアーの方が優先的というのはありません。
エジプト人の横入りに負けないように頑張ってください。

ではこの辺で。確認ができましたらまた回答します。
それ以外に何かありましたら、またご質問ください。


  日程のアドバイスをお願いします (投稿者:ちはる) 2005/04/05 00:16:04
    日程 (投稿者:karyma) 2005/04/06 00:59:18
      もう一度検討してみます (投稿者:ちはる) 2005/04/07 00:43:45
        ツアーとタクシーチャーター (投稿者:karyma) 2005/04/07 02:22:09
        現地ツアー (投稿者:karyma) 2005/04/10 01:08:43
          ありがとうございます (投稿者:ちはる) 2005/04/10 02:31:22
    横レス失礼 (投稿者:arima) 2005/04/07 20:24:59
      カタールです (投稿者:ちはる) 2005/04/10 03:02:59

JUPITER
エース