| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

例えばこんなものが... 投稿者:スピカ [MAIL] 2005/04/02 10:06:20

hekmatさんの体重が20kg以下だったら、カバンに詰めて連れて行って差し上げたいですー(^^;
タクシーの件、それではよろしくお願い致します。英語が通じるか、心配ですが。(^^;
普通に市内間で乗る場合、5LEと考えて良いのでしょうか?
スークの件ですが、抽象的で申し訳ありませんでした。具体的に買いたい(冷やかしたい?)物として、
・ガラベイア、ヌベア帽、エジプト綿のTシャツなどの衣類
・アラバスター製品(置物や壷など)
・皿(真ちゅう製の飾り皿)
・スカラベなどの石
衣類はともかく、下3つはやっぱり観光客向けの所でないと、売ってないでしょうか?
実は某掲示板でさんざんボラれた女の人の話がでていて、ちょっとblueになっていました。
でもそれでもまた行ってみたい、というのがエジプトの魅力、ピラミッドパワーみたいなので(^^;まあ気楽に行きたいと思います。


  運転手付きレンタカー (投稿者:スピカ) 2005/03/31 17:01:19
    どんなスークに行きたいですか? (投稿者:hekmat) 2005/03/31 22:10:27
      例えばこんなものが... (投稿者:スピカ) 2005/04/02 10:06:20
        物価と文化の違いを忘れないで (投稿者:hekmat) 2005/04/02 23:07:39
          がんばります(^^; (投稿者:スピカ) 2005/04/04 17:41:32
      訂正 (投稿者:スピカ) 2005/04/02 10:08:38

JUPITER
エース