| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

とても参考になりました。 投稿者:ありす 2005/03/07 18:45:51

ふたやんさん、hekmat さん、回答ありがとうございます。
お2人のアドバイス、とても参考になりました。
特に香水のお話は初めて知りました。
やっぱり、イスラーム社会に持っていくときって、
いろいろと気を遣わないといけないんだなーって思いました。

お菓子は、和菓子系(あんこ系)は避けて、無難に洋菓子(チョコレート類)と、
hekmat さんオススメの和三盆、こんぺいとう(懐かしい!)を持っていこうと思います。
小物系はこれから探してみるつもりですが・・・
和柄系、メイドインジャパンで、何かかわいいものあればいいなぁ・・・。

出発までまだ時間があるので、旅のことでまた質問するかもしれません。
そのときはまたアドバイスよろしくお願いします。


  日本からのお土産 (投稿者:ありす) 2005/03/06 12:03:28
    日本からのお土産 (投稿者:ふたやん) 2005/03/06 15:49:25
    味の素はできればさけて… (投稿者:hekmat) 2005/03/06 21:55:31
      とても参考になりました。 (投稿者:ありす) 2005/03/07 18:45:51

JUPITER
エース