| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

日本からのお土産 投稿者:ありす 2005/03/06 12:03:28

来月に2回目のエジプト旅行に行く予定です。
で、前回の旅行でお世話になったエジプト人に再会するので、そのときに何か日本からのお土産を渡したいと思っています。
ご家族(両親・兄弟・子供)と一緒に住んでるとのことなので、ご家族に喜ばれるようなものがいいかなーっと思っています。
日本のお菓子とかエジプト人にうけますか?
大げさにするワケではなくて、ちょっとした気持ちで持ってきました程度のものを考えています。
お菓子より、生活雑貨・小物とかの方がいいでしょうか?
アドバイスお願いします。


  日本からのお土産 (投稿者:ありす) 2005/03/06 12:03:28
    日本からのお土産 (投稿者:ふたやん) 2005/03/06 15:49:25
    味の素はできればさけて… (投稿者:hekmat) 2005/03/06 21:55:31
      とても参考になりました。 (投稿者:ありす) 2005/03/07 18:45:51

JUPITER
エース