| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

補足 投稿者:karyma [MAIL] 2003/03/31 01:54:08

アミーナは4/15発でカイロからエジプト航空で帰ってくる予定ですが、当日にならないと飛行機が飛ぶかどうかわからないと言われているみたいです。
日本からのエジプト航空も、成田発になったり関空発になったりとまちまちで、ツアーの人達も対応に追われているという話を聞きました。
これはエジプト航空の話ですが、アエロも気をつけた方が良いと思います。(なにせアエロだし(^_^;))
現地ではエジプト人に「何で日本はアメリカの味方をするんだ?」と質問攻めにされて、肩身の狭い思いをしたと言っていました。
カイロでは戦争反対・反米デモも頻繁にあるようです。
警察がたくさん出て警備をしていますが、群集心理はわかりません。先日のデモでは警備されていたにもかかわらず、車が燃やされたと言っていました。
もし一人で行動されるのでしたら、くれぐれも気をつけて下さいね。


  現在のエジプトの砂嵐状況ってわかりますか? (投稿者:ナナ) 2003/03/30 12:28:36
    今のカイロでは… (投稿者:karyma) 2003/03/31 00:38:17
    それよりも (投稿者:Hekmat) 2003/03/31 00:45:28
    補足 (投稿者:karyma) 2003/03/31 01:54:08
    karymaさん Hekmatさん karymaさん ありがとうございます(^-^)b (投稿者:ナナ) 2003/03/31 18:46:28

JUPITER
エース